■韓国・パソコン・ソフト・福祉いろいろの話題を提供します。

いろいろの日記 > スポンサー広告 > iijmioにしよう> 携帯電話 > iijmioにしよう

プロフィール

イクソス

Author:イクソス
いろいろ日記にようこそ!
私イクソスはなんやかや、思いのままに日記を書き綴ります。健康のこと、福祉のこと、コンピューターやソフト、政治、経済のこと。何でも書きます。ご覧ください。

カテゴリ

最新コメント


--年--月--日(--)


iijmioにしよう

2016年08月14日(日)

あと1年半後に移転するキャリアをauに使用と思っていましたが、iijmioにしようと思います。
というのも、840円で5分かけ放題ができたからです。

3Gと音声通話で1600円
追加sim 400円+音声通話 700円で2700円 それぞれ5分かけ放題 840円×2 1,680円
合計 4380円+税です。 大手キャリアの1人分ですね。うれしいですね。

絶対これでいきます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
